top of page

8月2連チャンライブ動画公開!!

さてみなさま、お久しぶりでございます。

ども、エマケシVOのマリです☆

昨晩の深夜3時、うちのマンションの前で携帯で話している

若い男性が1人おりましたが、そのひと言に衝撃!!

「はっきり言わしてもらうけど、

美容師とアムウェイの両立は難しいよ!」

って、すんげー意外な方向性、両立しとる!!

どっちを選ぶかは電話の向こうの彼次第なのでしょうが、

滅多に聞けない両立ワードに戦慄を覚えた次第なのでござんす。。。。

さてさて、ここからが本題ね。

8月ライブ、怒濤の2連チャンが終了〜!!

か〜ら〜の〜、現在に至るわけですが、

ご来場くださったみなさま、御礼が遅くなってしまって御免なすって!!

とゆーわけでね、ライブ動画をアップしますよう☆

音質的には、やはりclubドクターのPAさんが素晴らしいので、

「MONDAY感謝祭」のライブ動画をアップさせていただきやす!

1曲目、2曲目に新曲を演奏しておるので、

よろしければご覧になってくださいましな☆

それではみなさま、

次回ライブ予定は10月にまた怒濤の2連チャンなので、

(9月に定員限定のこぢんまりライブも予定してるよ〜!)

それまでごきげんよーーーう☆


Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page