top of page

やらかした!

エマケシ エイジです。

先日の「ブクロプリズンナイト」のライブで配った、初のオフォシャルグッズ「名刺」に記載してた

ホームページのアドレスが間違えてたという驚愕の事実をさっき知った。

ついでにメアドもまちがえていたらしい。

emacayce のスペルがemacauceになっていた様子で、

自分のバンド名まちがえるなって話。

エマカウシーってことか?どうせなら改名するか?

そりゃ”y”と”u”隣りにあって近いが、確認しろって話だなぁー

つーか、確認したんだよっ!そんで間違えたから修正した記憶があるんだが、

印刷時に一つ前にセーブしたデータにもどってたくさい。

ライブにあわせて必死でホームページ作ったのに見に来れない状態というおもしろ現象発生。

結構、名刺を持っていってくれた人いたのに残念だなぁー。

「ホームページ見れないよー」なんて言うメールも届きませんが、なにか?

まぁ次回のネタになるので良しとするか?よくないが。

このブログ見る人は奇跡的にたどり着いてくれた人だろうなぁー、ありがたい。。 バンドの情報を知るのもハードルの高いバンドそれがエマ ケイシー!

みなさん、最終確認を怠るとひどい目にあうよー

そんじゃっ!

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page