top of page

千客万来LIVE多謝!!

どんも〜! エマケシ歌王のマリでございます☆

昨晩は、すごーく楽しいライブとなりました!! ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました☆  はじめてお会いするみなさんも、久々に駆けつけてくれた仲間も、みんな一体となって一緒に楽しい時間を過ごすことができて、本当にうれしい限り☆ 

橘屋文左衛門師匠はじめ、素敵なみなさんとセッション演奏でもご一緒でき、ホントに楽しかった〜〜〜!! 

文ちゃん、ありがとう!! 本当、侠気あふれる好い男です☆

とにかく、たくさんのみんなと同じ時間、同じ楽しさを共有できるって、 サイコーなのだよね☆ 

そして、われらエマケシは、「もっともっとたくさんの人と楽しくなっちまおうぜ!」という気持ちをまた新たに確認することができました!!  心残りは何かって? MCんときにマイク使うの忘れてたことがあったくらいかな(笑)。あと、キハーダのカルシウムが不足し過ぎてることかな・・・。もう手遅れなんだけどね。。。 とにかく楽しい夜だった!  文ちゃんこと文左衛門師匠のイベントはまた11月頃にあるそうですが、

まずは我々、夏くらいにはまたライブやらせてもらうかんねー!!  ここ、テスト出るとこよ〜!ちゃんとチェックしておくれね〜!

とゆうわけで、皆の衆、また一緒に踊りましょうぞ☆ 

同じアホなら踊らにゃソン・ソン! なのだよ☆ だからアタイは「踊り〜疲れた〜ディスコの帰りぃ〜」も、踊るんだよお〜☆  そんではみんな、また逢える日を楽しみにしてるね☆ with much love!!

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page